.entry-content p{ font-size: 90%; margin-bottom:1.5em;

あ〜そうか〜悔しいっ!

はいみなさんご一緒にっ!





やしゅだしゃん、お誕生日、おめでとう!!!







ちょうど去年の今頃はエコパで初生安田さん拝んだな〜…あれからもう1年か……早いな………なんてババア丸出しで思いにふけつつ…何度でもいうよ???



ほんとにやしゅだしょうたくん(3)って言われても納得するしこれで32歳とか時空歪んでない?え、もしかしてだけど不老不死?バンパイヤなの?ちゅーちゅー犬んちゅーなの!?!?だったら私の血を吸って!!!!(VBBネタ)(ロス)(関係ない)



いつも幼稚園のお遊戯かと思うくらい全力でダンスするとことか、びっくりするくらい純粋なとことか




かと思ったらハイパーイケメンじゃん?






かっこいい曲とかギター弾き出すと、さっきまでやしゅだしょうたくん(3)だったのに安田章大になるのほんと殺傷能力高すぎてまじライブ行ったらペンラ振ること忘れてオチルよ気をつけて!!!




みなみに黒髪ストレートが一番好き(私情)




補足情報なんだけど静岡のローカル番組で気象予報士の手塚さんが安田さんに似てるから是非ググってほしい(突然身内ネタ)




誰とでも仲良くなれちゃうし、狙ってないのに面白いこと出来ちゃうし、元気LIVEで倉子の分までキャラじゃないのに頑張っちゃう優しさ満点の人柄が安田担を虜にしてると思ってるよ(自分の話)




32歳もそんな素敵なやしゅだしゃんで全安田担を虜にしてください!!!!(眠気で無理くりの締め)