.entry-content p{ font-size: 90%; margin-bottom:1.5em;

七色しげちゃん一斉に飛び出すぞ!?!?

イェーイ!!!!!!





どうもメンバーの誕生日祝いのブログしか書けない能無しで〜す☆〜(ゝ。∂)







本日はなんと!!





5日前のもぎ関で小瀧に呪文のように聞かされてきた我が陣の大センター様重岡大毅さんのお誕生日でーす!!!!!





おめでとしげちゃーん!!!!




正直しげちゃん初見だったまいジャニで"ザ・アイドル"って言われて「この青年のどこが???てか歯多くない????」って思ったんだけど…(怒られろ)




だって!!!

温かいほうじ茶好きだっていうし!!!好きな言葉は"健康第一"だし!!!どこのジジイだって感じじゃない??(必死)(言いたい放題)



けどトークとかラジオ聞いてたら言葉選びとかボケが天才的で今ではこたしげがボケのツートップだと思ってるくらいまんまと重岡沼に落ちましたけどね?



なんてったって彼はいつもニコニコ天使ちゃんで




歌声なんてスイーティーすぎるじゃん?
普段の声からは想像もつかないどっからその声出してんの?ってくらいあまあまじゃん?ラブクリはカワイイの塊だよ??早く映像化しよJEさん????(ジャスミンの総意)


学生役だってまだまだいけちゃうから関係者の皆さん、今のうちですよ。(上から)(自担に似るタイプ)


あ、学生役といえば11月に公開される溺れるテクノ改め、『溺れるナイフ』にしげちゃん出るんだよな〜(ヘタクソ)
今朝予告映像解禁になりましたけど予告だけでイケメンが溢れ出てて鳥肌たったからこれ映画館の大画面で見たら重岡坦もとい全女子が落ちるでしょうね。(確信)
重岡坦は生きていられるか不安になるレベルだよね。無事に生還しようね。(真顔)



ウザ絡み(特に被害者はお淳太)が酷いことに定評があり基本ヘラヘラしてる印象強いしげちゃんだけど
すごいストイックだしふとした時に超絶イケメンだし

最近は短髪もあって整体師にしか見えないって最年少言われるほど身体バッキバキだし





ライブの挨拶とかでは気持ちのこもった熱いメッセージで感動させてくるから
この人がジャニーズWESTのセンターでよかったって心の底から思わせてくれるじゃん?
まじでギャップエグいよね??

いろんなしげちゃんおんねんぞ???七色しげちゃん一斉に飛び出すからな??





24歳もいろんなしげちゃん見せてね?そしてオタクを虜にしてね?しげちゃんのオカン!こんな魅力的な子を生んでくれてありがとうございます!そんなオカンも魅力的です!!!!(最後に何の話)