.entry-content p{ font-size: 90%; margin-bottom:1.5em;

"きりちゃんこ"っていう店出そ?

ジャニーズWEST恒例、夏の誕生日ラッシュのトリを飾るのは我らが親方桐山照史でございま〜〜〜す!!!!



↑この髪型でピアスがどストライク(という私情)







桐山もう27歳か〜ごくせん出てた時は18だったのに〜?(自担の受け売り)






今では……ねぇ?
桐山部屋の立派な親方になりまして(違う)私達ファンも弟子達(メンバー)との公開ぶつかり稽古(コンサートのMC中)をよく目にするしね?


大関にはなれないけど、みたいなね???(うるさい)




ジャニーズには珍しいポチャドルの桐山だけどなにせ歌が抜群にうまい!!!(うちのお母さんもいってた)(関係ない)カラオケで桐山パート歌う人いないと物足りないから今度一緒にカラオケどう?ちーっと来てくれるだけでいいもんでさ?ね?どお?粉モン奢るよ??(グイグイ行く)




演技もお上手でねえ、だって……朝ドラ俳優やぞ??びっくりポンや。


只今は日9のドラマ「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」で人見将吾役で出てるので是非見てください(土下座)




おしゃべりも上手で少クラでは司会やってるしインタビューとかMCなんかでもみんなに話ふるし誰とでも仲良くなれちゃうし涙もろいしほんとに人柄が温かいんだな〜と思うけど

この前レコメンで桐山闇抱えてる問題浮上してたからこれからはもっとかみこたちゃんの胸を借りて欲しい(詳しくはかみこたちゃんゲスト回の男前聞いて)(他力本願)





お顔も可愛いんだお〜?




桐山は黒い豆柴だと思ってるから!!!!
















はいかわいい。飼いたいのでどこのペットショップにいるか教えてくださいローンで買います






とまあそんな感じでいじられキャラのボケキャラかと思ったらライブだと「今日はお前ら帰さんからな〜!!!」とか言って桐山リア恋班増やすじゃ〜ん?





まじツライよね〜






でもそんな桐山が、私は好きです(キモイ)





これからもジャニストの切り込み隊長としてグループを引っ張りつつ、ジャニーズ初のポチャドル枠も確立していってください