.entry-content p{ font-size: 90%; margin-bottom:1.5em;

夜よ踊れという媚薬


夜よ踊れのせいで夜も眠れません。(わかる)


ごめんなさい、言いすぎました。けどまじでそれくらいの勢いでこの曲に堕とされました。



初めはさ?フラゲして早速車で再生して

BLUE→「あ〜かっこいい〜いらっしゃいBLUE〜(しみじみ)」

Cascade→「うわっ!またオシャレな曲っ…増田さんの入りが天&才……」

ってなってた所に何の心の準備もなく聞いてしまったので聴き終わって「????……………ん???なんだ今の???……………もう終わったんか????」って感じで体感が5秒





なんかもう嵐が通り過ぎたような感じ。
THIS IS IROKE



イヤホンで聴いた時の衝撃ったらないよ。耳が無くなる(?)




全体通して裏声めっちゃ使うからエロさが半端ないしテゴマスの歌唱力を改めて見せつけられた感が凄くて放心状態
特に増田さんのエロさが20禁です。



これはもう抱かれた責任とってほしい(?)


テゴマスシゲの甘い高音と小山さんの下ハモに酔いしれてたら2番で急に爆イケラップかましてくるから脳内混乱したよね?
聞いてないって〜〜〜言って言って〜〜〜びっくりしちゃうから〜〜〜〜!!!







もうなんなんだよあのエロ曲は(言い方)…………いい加減にして…………(訳:ありがとうございます)




メロディーが早くて展開があっちゅうまだから何回聞いても体感5秒なので狂ったようにリピってしまうんだよな…………




この曲作った人誰ですか???前に出てきてください高いメロン送ります(虚言)







君の、君の美貌が僕を狂わせた


うわ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!シゲアキのこと狂わせてぇぇぇぇぇぇ!!!!!(口が悪い)こっちが狂いそうだよ!!!!(逆ギレ)




疲れた………(出し切った)




何でもいいからみんなBLUE通常版買って???(投げやり)



初回A、Bも売ってるところがあれば是非手に取ってレジに向かってくれ!!!!!