.entry-content p{ font-size: 90%; margin-bottom:1.5em;

ジャニーズWESTに地上波の音楽番組で歌って欲しい曲5選

ジャニーズWESTって歌番組で歌う曲って大概決まってるじゃないですか?出演が発表されると初めはこちら側も一応期待はする訳だよ、でも結局いつもええじゃないかズンパラじゃん?だからラキセのアルバムが出た時期なんかの心情の変化としては
出演決定→やったぁぁぁぁぁ!!!!→何歌うんだろ…え……も、もしかしてラキスペ歌わしてくれちゃう???無敵の7人の天使ちゃんが地上波に舞い降りちゃう???→曲発表『ええじゃないか』やっぱりな〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!知ってた〜〜〜〜〜〜〜(頭を抱える絵文字)
って感じだったのよ



だがしかし!!!!!(ボリューム)あれは一昨年の寒い冬の日でしたかね………(適当)私達ジャス民に衝撃が走った事件が起こったのは。





……………そう、こちらです










ふぇ〜〜〜〜〜〜〜〜うぇすとちゃんが地上波で本気出してきたぁ〜〜〜〜〜〜(>_<)他G担もといテレビの前のお茶の間の皆様に爆イケが見つかってしまう〜〜〜〜〜〜〜(>_<)日テレさんありがとうございます!!!!!!!!!(スライディング土下座)












きっとこのおちゃらけ関西グループのイメージが大半の中でのキャンスト!!!!










そうなんです。ジャニーズWESTってギャップがえぐいんです。




ええじゃないかのイメージはもうええじゃないか!!!これでもかってくらい染み付いてるよ!!!だから私はジャニーズWESTの潜在能力の高さをもっと見せつけてやりたいんだ!!!



それでは本題に参りましょう!!!(相変わらず前座が長い)ちなみに言うとかっこいい曲縛りです!!!




Believer

なうぇすとレポ記事でも書いたけど振り付けがマジでかっこいい曲自体ももちろんかっこいいんだけどオス感が強くてヤバイ(語彙)まじで獲物を狩るオスの顔してる。私的オーラスを迎えてしまった今、来週の少クラで見れるのを生き甲斐にしてるとこある





CHO-EXTACY


これはどう考えても満場一致ですわよね???(圧)だってみんな妊娠したいでしょ?(逮捕)振付師さんには感謝してもしきれないよね。もし私に宝くじの当選番号決める権利があったら全力で1等にする。やっぱり地上波でやるには刺激が強すぎるかなぁ………いや、でも待てよ?NEWSちゃんのEMMAは合法な訳でしょ??……………じゃあありじゃん!!!!!ありまーーーーーす!!!!(VBBネタ)




Toxic Love


もはやなぜ未だに少クラでやってくれて無いのか疑問でしかない。未解決事件レベル。絶対この曲好きな人多いと思うんだけどどう??(急な距離の詰め方)曲調もディスコ系って言うの?(ババア丸出し)オシャレだし。中でも私が一番好きな振り付けは「頬のラインを指で謎って〜」の所なんだけど、え?どこ?って方はパリピポ魂のDVDを是非見てください。(投げやり)



SCARS



純粋に歌のうまさを知ってほしいですね。生で目にした時はジャニーズWESTってこんな曲も出来るんだ…ってなったし神ちゃんはまちゃん照史の歌唱力に圧倒されてぼっ立ち野郎だったしDVDみると絶対泣いちゃう(情緒)ちなみに少クラで初披露した日が自分の誕生日だったので最高の誕生日プレゼントをありがとうってなってたのを今でも覚えてる(私情)(勘違いハッピー野郎)





PARTY MANIACS



こちらも満場一致だよな!!!ツインがインタビューでパリマニに頼りすぎって言ってたけどしょうがないよ!だってかっこいいんだもん!本人達とこちら側との需要と供給が一致しちゃってんだもん!パリマニちゃんもきっともっとぅちのコト頼っていいんだぉ?(重たい彼女風)って思ってるって!!な???(どうゆう感情)みんなも流星の「what?」とその後の後ろに下がるステップ好きだろ???(オラオラ)








数ある曲のなかから今回は絞りに絞って5曲選出させてもらいましたがどれをとっても絶対お茶の間は画面に釘付けの録画を鬼リピになることは目に見えてるので各位検討をよろしくお願いします!!!!(脱帽して深々とお辞儀)






お偉いさんに届け〜〜〜〜〜〜!!!!