.entry-content p{ font-size: 90%; margin-bottom:1.5em;

濵田崇裕褒めちぎりブログ(誕生日祝いブログ)

お久しぶりでございまーーーーーす!!!!!
前回の更新から1ヵ月以上空いたので、はてブロさんから更新勧誘メールが届いた私ですが(知らない)やっとこさネタが出来ました!!!!

なぜならば今日12月19日はジャニーズWESTの空気清浄機担当、みんなのハマダこと濵田崇裕さんのお誕生日なんです!!!!!(結局誕生日ネタ)


そうです!!!!お察しの通り先日のFNS歌謡祭にて、何百回も歌っているであろうズンドコ パラダイスの歌詞を甘噛みして思っきし間違えたことをメロディーにしてお伝えしてしまった、麒麟の田村さん似のあの人です!!!






みて、はまちゃん全然ジャニーズだから。(真顔)



これでWESTちゃん全員が誕生日を迎えましたね〜。はまちゃんはメンバーからのプレゼント何をもらうんだろうね???やっぱり釣り道具かな???バス釣りブームはまだ去ってないのかな???近頃のラジオ聞いててもわかるように口を開けば釣りの話しか聞かないからね???いろんな意味で馬鹿の一つ覚えという言葉が良く似合うけども(盛大に失礼)
あ、アカンわ!!!馬鹿は禁句やったわ!!!(急なエセ関西弁)

まあまあはまちゃんは愛すべきアホの子だからね!!!はましげちゃんはリアルにアホ兄弟だから!!!



これはコントの一部だけどガチめに各所のメイキングに写るはましげちゃんはアホ兄弟にしか見えませんし????(褒めてる)


[


あれ?なんだっけ?今回のテーマはましげちゃんを愛でる会だっけ????(違う)


もしかしてはまこたを愛でる会だった???(だから違う)
そっかそっか〜ここも兄弟感強いけど年の離れた兄弟って感じかな〜〜〜はまちゃんは相手しないけど小瀧くんがひたすら構ってちゃんしてるのが最高にかわいいバランス!!!!


いち小瀧担として、こんなBIG BABYを宇宙規模の大きな優しさで包み込んでくれてありがとうっていつも感謝してる(誰)


小瀧くんをはじめメンバーみんないつも言ってるもんね。「はまちゃんは居るだけで空気が洗浄される」とか「マイナスイオンが出てる」とか「ええやつ感が滲み出てる」とか。
WESTの不動の癒しセンター的存在なのがうちの濵田大先生ですよ。


マイナスイオンは出せるし歌うまいし本人は嫌いっていうけどダンスもうまいしアクロバットだって出来ちゃうけど圧倒的にノンショルダー



肩パットは必須だから平野ノラちゃんよりはまちゃんの方がバブリーじゃない????(?)


もしWESTのライブに行った事が無い人がいるのなら、ライブに行けばはまちゃん歌のうまさ嫌でも実感するから絶対生で聴いた方がいいと思う(ゴリ押し)



あと個人的にはまちゃんのキミコイの三味線バージョンとか青春ウォーーー!!の正しい歌詞とか濵田の発音の仕方とかハチャメチャに好き!!!私の笑いのツボにクリーンヒット!!!










アヒル口ピースは王道で大好きなので定期的に見て元気もらってる







やっぱはまちゃんって無限大だ (自担の受け売り)







文章力が乏しい上に激ねむなのでなにを書いてなにを書いてないのかわかんなくなってきたからこれにて終了!
はまちゃんの魅力少しでも伝わったかな〜
伝わらなかったのなら私の力不足です!

だってはまちゃんは無限大だから!!!