.entry-content p{ font-size: 90%; margin-bottom:1.5em;

幼馴染みの重岡くん(※ただのオタクの妄想です)

こんばんは。私です。(誰だ)(下がれ)


最近なんだかちっちゃい事でイライラしてしまう症候群に陥ってて(もしかして:ただの短気)妄想で気持ちを穏やかにしたいな…と思ったのですが、なかなかテーマが湧かなくてツイッターでひっそり募ってみたところ「幼馴染みの重岡くんと文化祭」というなんとも捗りそうなものを頂いたので

早速やらせてもらいむぁ〜〜〜す!!!!!(急に自担の受け売り)





文章まとめるの苦手で長くなりそうなので文化祭準備編当日編で分けま〜す







  • 文化祭(準備編)







うちのクラスはお化け屋敷をやるんだけど私としげはじゃんけんに負け衣装(縫い物)を担当することになり(しげは斜め前の家に住む幼馴染みで幼稚園からここまでずっと一緒に来てるからもはや兄弟みたいな感覚)私が黙々と衣装を縫っていると今まで隣で大人しくしていたしげが急に「んぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!」と叫び出すので"びっっくりしたな〜!!!なに!?G!?Gが出たのか!?!?"と言うと「ちゃうわあほ!!俺がせっかくチャコペンで型を書いとったのに!!!布が足らんねん!!!チャコペンを屈して頑張ったのに!!!」"チャコペン言いたいだけでしょそれ"「俺がチャコペンって言うとかわいいやろ!なぁ!」集中力が完全に切れた彼はここぞとばかりにウザ岡してくるから"あ〜もうしげのせいで私まで集中力切れたじゃーん!"「ハッ!俺のせぃ…俺やって頑張ってやっとたのにぃ…」"そんな可愛い顔したって私には通じないからね?"「くそ〜!!!大体なんで俺らが衣装担当やねん!!!俺もお前も縫いもんとか出来へんやんけ!!!」"しょうがないじゃん!買出し担当じゃんけんに負けたんだから!"「にしてもやで!?俺ら2人だけて!!なんで先生も俺らだけでいけると思ったん!?!?ちゃんちゃらおかしい話やぞ!!!」"確かにそれは言えてる。『お前ら2人いつも一緒だしいけるだろ!』ってなめてる"「ほんっまそれ!!こんな不器用で鈍臭いやつ好きで一緒におるんちゃうしな!!」"はぁ?誰がいつ一緒にいてくれなんて頼んだ!?嫌なら居てくれなくて結構ですけど!!!"言い争いは日常茶飯事だけど今日のはしげの一言がちょっと引っかかって強めに言い返すと悲しそうな、拗ねたような表情で黙り込んだ後「………わかった。お前もそう思っとるんやったらちょうどええやん」そう言って自分の席に戻り作業を始めたので、こっちも引き下がるわけにいかず"そうだね、手のかかるやつが居なくなってせいせいするわ〜"と言い放つけど、ここで私は意地を張った事に後悔する。

その日しげは1人で先に帰り、いつもなら喧嘩しても次の日の朝には目の下にエクボを作りながら「よっ!」とか言ってうちの前で待っているのにその姿は無く、学校でも男友達と行動するようになり文化祭準備も必要最低限の会話を交わす程度。私は今まで感じたことのない心に何か穴が空いたような気持ちを抱きながら文化祭当日を迎えた。







チャコペン岡くん可愛くないですか?????(><)(完全自己満)
私の脳みそ事情によりベッタベタな展開な事はご理解頂いた上で見てもらえたら嬉しいです(誰に)あと大した妄想ではないのでそちらもご了承ください(今いうことじゃない)