.entry-content p{ font-size: 90%; margin-bottom:1.5em;

重岡くんと回転寿司(短編妄想です)

幼なじみの重岡くんと回転寿司に行った時それぞれ好きなものをとって食べていたら重岡くんが白子をとったので"よくそんなの食べるよね"「あ?うまいやん白子!!!お前食わず嫌いやろ!?」"だってウニ嫌いなのに白子ムリくない???"「ちゃうって!!ウニと白子は別もんやって!!ほら、食うてみ?絶っっっっ対いけるて!!!」と激推しされたので渋々半分だけ口にしてみたところやっぱり無理で"………だめ、ダメなやつだこれ……"って言ってお茶で流し込んでいると「マジで言うてるんそれ!?はぁ〜こんな美味いのに〜かわいそうな白子ちゃんっ」って言いながら私が食べ残した白子をさらっと食べるから"ちょっ!……私の食べかけっ"って言ったら「ええやん、知らん仲でもないし。残したら勿体ないやん」と顔色一つ変えずに言うので戸惑ってたらふと顔を上げてこっちを見て「なんや、なに顔赤くしてんねん。………あwもしかしてww間接キスしてもうたからからか?www中学生かwwwお前はwww」って爆笑されたい。そんで"べ、別にそんなんじゃないし!!"と言い返したらお茶飲みながらマジな顔で「…俺はちょっと意識してたで」と言われたい