.entry-content p{ font-size: 90%; margin-bottom:1.5em;

NEWSを知らない君へ〜夏だ!海だ!NEWSだ!〜

 

 

あついね!!!

 

 

夏だね!!!!

 

 

 

 

ってことは????

 

 

 

 

 

NEWSの季節キタ―!!!!ドンドンパフパフ〜!!!!!(個人差あり) 

 

 

 

 

 

てことでNEWSにハマった経緯書くね?(勝手に)

 

 

 

 

 

ヲタ歴としてはまだ1年くらいの私がNEWSちゃんを語るのは非常に恐れ多いと思ってはいるけど(思ってない)

 

 

 

 

 

きっかけは

パーナーさんたちが垂れ幕持ってフルスイングを歌っててNEWSちゃんたちが泣いてる動画をたまたま見て

 

 

 

 

「なにこれ??え、NEWSが!?え、ちょ、まって……あの手越が泣いてる!?!?それは泣くでしょ!!!!!(涙腺崩壊)しかもなんなんだこの素晴らしい曲は!!!!!(号泣)」

 

 

 

 

 

と、人の涙に弱い涙腺ゆるゆるババアはTSUTAYAに吸い寄せられるかのように美恋魂DVDを買いに行きました(同時に10thDVDも発見して大人買いした)(全力オタク)

 

 

 

 

帰宅して早々夕飯とお風呂を秒で済ませて再生し始めたんだけど(異常なまでの行動力)

 

始まった瞬間から

 

「なにこれ!?!?!?なんなのこのかわいいセットは????私は今女子ドルのライブをみてるの????もしくは夢の国????しかも野外だしめっちゃ空綺麗じゃん!?!?(困惑の嵐)」

 

 

f:id:yuuuux:20160627202038j:image

 

 

 

 

 

と思ってたらチャンカパーナのイントロと共に真っ白で羽が付いた衣装を身にまとったNEWSちゃんあがってくるから

 

 

「えっ…爽やかすぎるんだけど…これがアイドルか…」

 

 

 

ジャニオタの入り口がWESTちゃんだった私からしたら初めてアイドルを見たかのような感覚に陥りましたよ!!!!!(失礼)

 

 

 

 

正直なところ

 

「お前ら愛してるぜ(キラッ)」

 

とか

 

f:id:yuuuux:20160627204032j:image

 

 

みたいな

かっこつけたりする人が苦手だったから

WESTとか関ジャニみたいに笑いに持ってこうとするくらいが好きで今まで全く興味もなかったし

 

 

むしろ手越のそういう発言を耳ににする度に鼻で笑ってたやつなんだけど(怒られる)

 

 

 

DVD見てるうちにいつの間にかテゴちゃんの煽りに

 

 

「テゴにゃ〜ん!!!!(全力)」

 

 

って言ってる自分がいて

全編見終えた頃にはすっかりNEWSちゃんの魔法にかけられててたからほんとファンタジーだしほんとに実在するのか疑うレベル

 

 

 

 

 

今まで偏見で興味持たなかった自分を殴りたい!!!!

 

 

 

 

 

NEWSちゃんがこんなにも面白くてまとまりがあって歌も上手だったなんて…(遅すぎる気付き)

 

 

 

 

 

4人になって初めてのこのコンサートを当時から知ってたらどれだけ良かっただろう!!!!

 

 

 

 

 

DVD民の私がこれだけ感化されるんだからその場にいた人達は生きて帰れたのだろうかと心配になるくらい素晴らしいものだった!!!!!

 

 

 

 

 

 

美恋魂はいいぞ!!!!!

 

 

 

 

 

NEWSはいいぞ!!!!!!

 

 

 

 

 

デートもできるし!!!(?)(デート代こっちもち)

 

 

 

 

 

ぜひとも!!!NEWSちゃんとひと夏の恋しようじゃないか!!!!