.entry-content p{ font-size: 90%; margin-bottom:1.5em;

空からの贈り物流れ星くん

我らが誇る天然イケメン男子、名前に負けず劣らずの顔面と容姿を持ち、









子犬のようなキラキラな瞳














喉にハムスターを飼っている(諸説あり)と巷で噂の藤井流星さん23歳のお誕生日で〜〜〜〜〜す!!!!






おめでとう流星〜〜〜〜\(^o^)/






小瀧さん(自担)の相方である流星さんはほぼほぼ自担みたいなとこあるし?(言ってることほぼジャイアン)盛大にお祝いしなくてはいけないね?









私が初めて流星をみたのはSHARKだったんだけど(突然の回想)

正直その頃はまだジャニオタではなくAKBオタで、りっちゃん目当てで見てたからジャニーズ勢は全くの無知の中で1人だけ異彩を放つイケメンがいたんですよ!!!!(大声)

誰だと思う???誰だと思う???(ウザキャラ)




流星さんでした〜!!!!┗(^∀^)┛(だろうな)










この輝きはやばいよな?どこのイケメン俳優かと思ったし






さっきからあげてる画像みてお分かりかとは思いますがわたくし藤井黒髪流星担だと最近気づきまして
じんすばに関しては小瀧を差し置いて流星が一番可愛いと思ってっから👊🏻(熱血神山風)







シルエットのほぼ完全私服(オシャレ)のもかわいい






黒髪って最高だ!!!!









あ、でも金髪はそれはそれでギリシャあたりの天使だと思ってるくらい美しいから








流星の天然エピソードでいうと口の中に水含んでるの忘れて喋っちゃうとかすぐ携帯なくすとかいろいろあるけど、妹たちのラジオとか聴くと実はすごくいいお兄ちゃんしてるから軽率に惚れるよ


そうだ!!この前のMステせっかく3兄妹揃ったのに話振ってくれなかったの未だに根に持ってるから!!(しつこい)







10月からは連ドラ出るのも決まったことだし今後の活躍が楽しみじゃの!!







それでは最後に一言