.entry-content p{ font-size: 90%; margin-bottom:1.5em;

まっすー生誕〜君のハッピーバースデー1年に1度の魔法特別な日〜

鬼ダサいタイトルでお届けしてまいりますよ☆~(ゝ。∂)キャピッ(無理がある)







つい先日神ちゃんの誕生日を祝ったと思ったらもうまっすーの誕生日がきたぞ〜(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。






まっすーお兄さんは何歳になったのかな??なんて考えたら三十路????




嘘でしょ









この人ですよ????




超絶アイドルだから
















ですよ????







そんなまっすーが三十路だなんて誰が信じるの!?



時空歪んでんじゃない???(混乱)







三十路という言葉が似合わなすぎるから三十路少年でよろしいか?(?)








まっすーと言えば今となっては赤ちゃんを泣きやますプロとして知られてるけど





正直のところ


「歌が上手い」


「かわいい」



くらいのイメージしかなくて









って思ってたのに(怒られろ)







実際は







っていうくらい餃子大好きだし





食べてる時







この顔ですよ??





5歳児の間違いでは???






ラジオとかライブのMCじゃめちゃくちゃボケたがりぃだし





移動中とかにマスクしてるのは、ヨダレ垂らしちゃうから受け皿にしてるだとか




お店で自分の名前を

「増える田んぼで増田です」

って言ったのに

『フェルタム増田』

って書かれてたり(滑舌悪いもんね><)(かわいい)







見かけによらず笑いの宝庫だから人ってわからないものよね(遠い目)






そんであんだけ可愛い顔して歌声もちょー優しいのに脱いだら











これだから







軽率に天に召されるわよ!!!気をつけて!!!















結局何が言いたいかって