.entry-content p{ font-size: 90%; margin-bottom:1.5em;

WESTival感想文※ネタばれ注意(MC前まで)

終わっちまった〜〜〜〜〜WESTivalがぁぁぁぁぁ!!!!!!(うるさい)ライブはいいな〜何度行っても楽しくなかったことがない!!!!!アドレナリンの宝庫!!!!!リアルガチで生きてて良かったって思える1番の瞬間なのにどうせ次は1年後なんでしょ?オタク焦らすのもいい加減にしてよ!?これから何を生きがいに頑張ればいいんだよ〜〜〜〜〜!!!!!…………………



泣こうが喚こうがオタクは現場を待つ事しか出来ないので大人しく楽しかった思い出を綴り認めます(真顔)








まず思ったのがやっぱり初日に入るのは病みつきになるね!今の時代良くも悪くも秒でネタバレしちゃうから知りたくなかった情報も目に付くわけじゃん?自分が入るまではSNS控えたり見そうになったら鬼スクロールしたりするんだけど(わかる)初日に入ればそれらの問題が一切合切オール解決☆彡.。 当たり前だけど全員が初めてだからリアクションがみんな一緒なの!!!ちょ〜〜〜〜〜楽しいから絶対1回入ったほうがいい!!(倍率上げるようなこと言う)

op

まず会場入ったらメンステにでっかいミラーボールがデデーンと居てなにあれ?可愛いけどどういう仕様なの??てか君そこメインモニターの場所やん。op映像どこで映すん?サイドのモニターと君がかけてるサングラスか?op映像なのに???って思ってたんだけどいざ暗転したらレディースエーンドジェントルメーン!みたいな事喋りだしてまさかの映像なしパターン!早速裏切られてそうきたか!って感じ


おーさか☆愛・EYE・哀

どっから出てくるんだろう!!何から始まるんだろう!!ワクワクッ!ドキドキッ!ってしてたらイントロが流れてサザエさんのエンディングみたいにミラーボール君の真ん中で割れてえ〜〜〜〜そっから出てくるの〜〜〜!?!?タマじゃ〜〜〜んかわいい〜〜〜〜!!!!
って言ったし、バ、バラ咥えてる〜〜〜〜しかも白薔薇〜〜〜〜似合うかっこいいむり〜〜〜〜!!!!(昇天)
まさかアイアイから始まるとは思わなかったな〜完全に盲点。しかも衣装キンキラキンにグレードアップしてるのがシュール。

アイアイは1人ずつ「おーさか!」って言うことろをアレンジしてくるから楽しい。それぞれの名前だったりそのツアー先の土地、あとはつい先日新潟で淳太が「おじさーん!」小瀧くんが「尾関!」って言っててばりかわ。
最大の楽しみはもちろん神山さんの大ソロですよね!!目配せが上手いんじゃあ〜(cv.ノブ)
神山担は必須条件で三途の川渡ってると思うけどそうじゃなくても霊抜けるからそこん所よろしく(?)だってよぉ、地上波では少クラさんしか目配せキラー(勝手なネーミング)やらせてくれないじゃんかぁ?そんなの宝の持ち腐れだぜ?買ったばっかの白シャツをドブに捨てるようなもんじゃない??(例えのクセ)


浪速看板息子〜なめたらあかん〜

神ちゃんはまちゃん淳太が「は〜やく来い」のリズムに合わせてカメラ目線ですんっ(語彙)するのまじ可愛い声に出さずにいられないかわいい。
セリフ時のツインちゃんの画が綺麗すぎて私がモニターだったら秒で砕ける
振り付けも覚えやすくてすぐ一緒にやりたくなるね。お・も・て・な・しは絶対やるし「布団はこっちよ〜」で小瀧くんと一緒に照史をお布団誘導するしなんなら添い寝する(ヤバイ)

ズンドコ パラダイス

歌番組で選曲されがちでなんぼ程ズンパラやねん!!もうええて!!(エセ)ってなるけどやっぱり生は楽しい。なんだかんだ言ってズンズンドッコするのは楽しい。


Parade!!!

聴くだけより見た方が1億倍くらい好きになる!初聴き時はオシャレだな〜くらいの感覚だったんだけど演出がさ、衣装がさ、天 の 才白シャツズボン×サスペンダー×蝶ネクタイな時点で勝訴なのに水色水玉の傘もって踊るから大勝訴。そして極めつけはプロポーズガチャ。曲前にみんながステージに出てきてポケットから指輪の箱出して見つめてるところを毎回1人が抜かれて、抜かれた人が曲終わりにプロポーズのセリフを言うんだけど、神山担の友人と4回入ったうち2回神ちゃん1回小瀧くんで自担引き当ててる我らつよくない???どれが出ても空くじなしである事は違いないけど急な引きの強さ出ちゃうの最高。


プリンシパルの君へ

初めて見た時はえぇ!?これ歌ってくれるの????へぇぇぇぇぇ〜〜〜むり〜〜〜〜〜〜でまあ号泣。ご存知の通り涙腺常開放状態なので毎回泣いてた。逆になんでみんな泣かないの?感情が死んだんかぁ〜(cv.ノブ)曲だけ解禁されてる時もイントロ聞いただけでボロ泣きしてたのにこんなもん生で観たら泣かないわけがない。だってのぞむちゃんセンターなんだもん!主役なんだもん!めちゃくちゃ笑顔で踊って歌ってるんだもん!タオル持っててよかった〜。(論点)
改めて言うことでもないですが曲はもちろんダンスも最っっっ高にかわいいの!みんながみんな最高級にアイドルなの!そうなんですよ、ジャニーズWESTってアイドルなんですよ(真顔)
(б∀б)「なんで"ジャニーズ"って付くかわかる?付けな誰かわからんからや」(プリンシパルの君へメイキング参照)
もうほんとに語彙力足りなすぎてこの素晴らしさ伝えきれないのが辛い……『世界を楽しめ君は主役』そういうこと!(強引)



SHE IS MY…

さっきまで天才的に可愛かったのに急にエロいからビビる。さっきまでの服の上にジャケット羽織るだけなんだけど一気に大人びるし雰囲気かわるから凄い。チョエクと作詞してる方が同じなのでま〜エロい(消えた語彙)。チョエクほどガッツリじゃなくて緩やかな腰振りがあるから逆にしんどい(わかる)
しげに「ほっぺにキスおでこにキスやなら止めろ」って言われたら、は?やなわけがねぇ好きにせぇ!!ってなるしその後のタカヒロ「ほらほら言いかけてたセリフが出ない」がドSエロだったので秒で首輪つけた(?)し、守りもしない約束されてすぐに破られて手の上で転がされたすぎる…
中でも小瀧くんの掴みのセリフ部分(言い方)の表情がやばすぎた。いいですか皆さん!!アンニュイな目で緩く開いた唇にそっと添える人差し指はもはや犯罪です!!(cv.完熟フレッシュ)


何万回だって「君が好き」

シンプルに曲がめちゃくちゃ良い。好き。さっきまでやばめのクラブ(クラブ言ったことないやつ)に居るやばめのお兄ちゃんたち(やばめのお兄ちゃんがどんなんかは知らない)だったのに天地をひっくり返したかのような純愛ソングで気が狂いそうになる。
出だしのしげの声が相変わらず優しくてとろけるしはまかみちゃんに1番の見せ場(ソロパート)くれたの有り難さしかない(合掌)濵田アレンジ大好物だから堕ちないわけない。神ちゃんは神ちゃんで表情が何とも儚げでこっちが泣く(お前はもういい)
「苦しい過去も抱きしめるよ大丈夫超えていける」って歌詞が一番好きなんだけど2番だから聞けなかったのが悔しいな…
大サビの小瀧くんの「この手だけは離さない」の所音高いからいつも頑張れっ!頑張れっ!のぞむちゃんなら出来るよ!!って見ちゃう(母性)


アルバム特典映像の忍者コントに連動した執事コント

7人の執事が仕えるお嬢様が我々という設定で最初に淳太が出てきて説明してくれるんだけどその容姿が美しすぎて話が入ってこない現象起きる(わかる)
なんと言っても濵子と藤子のメイド姿が見れるのが最高!!藤子ちゃんはマジで美人だしグロス塗るしどう考えても萩花ちゃん。みんな藤子だったらイケるって言ってたけどわかる、私もイケる(ヤバイ)あんな美人にドスケベとか変態とか言われたら逆に興奮材料だよねわかる。そりゃエロハンガー買っちゃうわな(気づいたら買ってた怖い)でもごめんね?…………私、濵子推しなの!!!!!(激白)マジ可愛すぎるから濵子卍スタイル抜群で巨乳なのに顔が質素なのが塩梅とれすぎ事案。「ゴミクズが!!」とか罵倒されても「誰が星屑よ!!」って言うからポジティブでかわいい。
先生やるおしげちゃんが可愛すぎるのであれは産んだとかのレベル超えてもはや孫。お金あげたくなる。子育てひと段落して優しく孫を見守るくらいの母性溢れる。ほんとに25か???幼稚園児だよね???
おデブ神ちゃんのエアモグモグも可愛かったな〜縄跳びするとお腹に肉ズレちゃうの可愛いよね〜保護したくなるよね〜わかる〜!



スローモーションWESTival

ラキスペのメイキングにあったようなくじ引き形式でお題が決まって、例えばケツバットだったらケツバットされてる瞬間の顔をスローモーション撮影されるんだけど、その瞬間もジャニーズを保てるかってやつやね。円盤化する時はダイジェストで全部入れてね☆



僕ら今日も生きている、もう1%、OH LA LA

まず出てきた瞬間衣装がかわいい!!!みんな帽子被ってるし〜〜!!!!のぞむちゃんとしげちゃんキャップじゃん勝訴〜〜〜!!!とここでよくよくモニターみたら(如何せん双眼鏡を忘れたので)…………めちゃくちゃ奴おるやないかい(衝撃的事実)…………奴の圧が半端ない。メンバーは奴のこと"アイツ"って呼んでたらしいけど我々が呼びしてるから正式に名前"奴"に決まったし衣装奴柄とか言うからうけるw
神ちゃんの帽子が奴とお揃っちなのまじ可愛い(語彙)しげちゃんキャップ後ろ向きにしてみたりしてどう考えても小5男子だしその時に前髪がセンター分け気味になるのもきゃわいい(だから語彙)
ここはアリトロメドレーなんだけど、NEWSのライブで初めて見たクレーン使うからスタンドの真上にもにも来てくれるからとても良心的(ただし首は疲れる)



ドラゴンドッグ

来ましたはまりゅせの為の曲!!!!!
2人してニット帽なのは意図的だよね?は?好き(情緒) 2:5の比率天才だよね。こんなの花いちもんめでしか見たことないもん(?)
たぶん総意だと思うけど「勝っても負けてもお前はドラゴンドッグ」の所めっちゃ好き。特に"お前は"でSっ気の強い顎クイされてる感覚に陥るからむり(語彙)
メンバーが主演するドラマの主題歌やるってすごく誇らしい気持ちになるよね(ほっこりババア)みてみて!これうちのはまりゅせ!!かっこいいでしょ〜〜〜いいでしょ〜〜〜欲しいでしょ〜〜〜あげませ〜〜〜〜ん(謎テンション)(嫌われろ)






書いてたら文字数おばけになったのでMC前後で記事分けますね〜〜〜〜ドロンッ!!(古い)