.entry-content p{ font-size: 90%; margin-bottom:1.5em;

ジャニーズWEST結成4周年


ジャニーズWESTの結成4周年を記念して書き始めましたが結局小瀧くんへの想いが重すぎて胃もたれする内容になりました。最初にお詫び申し上げます。




ジャニーズWESTさん結成4周年おめでとうございます!!!!!









私がファンになったのは確かデビューと同時期くらいだったと思います(脳の衰え)
最初はビジュアルより面白さが私のツボにクリーンヒットして興味を持ち始め、晴れて小瀧担に堕ち付いたわけですが…
びっくりするよね!だって最初7人が爆イケ高身長集団だって気づかなかったんだよ?

逆にすごくない?

当時の私盲目か?


勉三さんみたいな眼鏡でもかけてたんか?
















ここんところジャニーズWESTへの愛が止められない止めなくないどこにもI can't let you goって感じなので(やかましい)
ネバランのアリーナ公演(先日発売されたDVDの話)まだ見てないのに"きみが心に棲みついた"って感じでのぞむちゃんを始めWESTの皆さんが頭から離れないので片っ端からMVのメイキング、ライブDVDを見漁ってます


元はと言えば先日カラオケでMVを見てて、はぁ〜んみんな可愛い目が幸せぇ〜♡ってなってたんだけど改めて真剣に逆転Winner見たらビジュの良さに衝撃を受けて
なぁ兄ちゃん、なんで逆転の素晴らしさ教えてくれなかったん??と心の中の節子発動させてたら
まって、のぞむちゃんの顔が無理(語彙)という感情に陥ってまじ底なし沼(わかる)

しかもそこに畳み掛けるようにプリンシパルな君への音源解禁。これほんとに最高に最上級にのぞむちゃんを引き立たせてくれててイントロだけでも小瀧担(私)は号泣もはや聞かなくても思い出して泣く(涙腺末期)しジャケ写が天&才。

3種のジャケ写見た瞬間拍手したもんね。小瀧 濵田 藤井がそれぞれセンター張ってるのはどう考えても泣く。
ジャニーズWESTのそういうとこ大好きだ!!!出るべきとこで出るべき人を立たせてくれる。最高!!!



やっぱ黒髪短髪ののぞむちゃんがドンドンピシャピシャすぎるしマジで可愛い。あと超絶男子図鑑が国宝級にエロ美しかったので実質抱かれた(流れで語弊のある発言する)

なんで黒髪短髪がいいのかって言うと
両目がちゃんと見える→So Cuteなタレ目→とろけるチーズか小瀧望かくらいの勢いでとろっっっっとろ!!





タレ目のクセがすごいぃ(cv.ノブ)(言いたいだけ)
前髪長いと基本左目が見えるように分けてるからどっちかって言うと左目は二重幅が広めでかっこいい寄りの印象受けるんだけど前髪が目かからないことでタレが強い右目が顕になってタレ目のVery Very Very キュート選手権優勝(と私は見解してる)

なんせかっこいい<<かわいい派なのでゲロメロに堕ちた

正直カウコンのYOUたち、何型?は記憶が無くなるくらいには見た(日本語不自由)

ねぇママぁ〜!!!僕この大型犬飼いたいよぉ〜!!!ちゃんとお世話するからぁ〜(ノД`)!!!(駄々こね)









は?なんの話?(話を脱線させる匠)







日に日にメンバー1人1人への好き度が増してくのでジャニーズWESTって凄いですよね……こんなにみんな好きになる事ってあるんだなぁ………一歩足を踏み入れたら抜け出せない樹海かな???



私は関ジュ時代をリアルタイムで知ってる訳じゃないしデビュー当時は4人から7人になった事も一般ピーポーレベルですごいな〜くらいにしか思ってなかったけど今改めて考えるとほんとに奇跡だなと思う。この7人以外考えらんない。

もっと前から彼らの事応援してたかったってのは何回も思うけど過去はどうしようもないので、今のジャニーズWESTを応援出来ることに感謝してこれから先もずっとファンでいます!!!大好きで〜〜〜〜〜す!!!(重い)