.entry-content p{ font-size: 90%; margin-bottom:1.5em;

来るツアーに向けて思いを馳せるブログ

拝啓 このブログを見ている皆様

12月ももう半ばを過ぎ、クリスマスなんぞは吹っ飛ばして年末押し迫る中いかがお過ごしでしょうか。
※今年はクリスマスにライブが無いのでクリスマスもありません(独断と偏見)

私はストレスの発散に休みの度買い物に出かけるのですが、なんせ需要と供給(給料の話)が一致しないのでクレジット先輩にお世話になりまくっております(知りません)


そんなストレス社会を生きる内の1人の私にも唯一の生きる楽しみがあります。言わずもがなジャニオタをする事です。そして専ら『嗚呼WESTよ 我が生き甲斐でありライブこそが真の人生なり(友蔵 心の俳句)』と、私の中の友蔵も俳句を作る程にはジャニーズWEST教徒です。(俳句の概念は無視)

そう!!あと12日で年に1度のLIVE TOUR






が始まるのです!!!一世一代大勝負です!!!迸るオタク魂、漲る生命力、本能的に沸き立つメスとしての美意識。彼らにファンサ貰えるなんてまず思ってもなけりゃ見られる訳でもないのに疼くのよ!!!はっ!痩せなきゃ!(> <)パックしなきゃ!(> <)(> <)髪に潤いを与えなくては!!(> <)(> <)(> <)(必死の女子力)

私がガッキーだったらまずそんな心配はご無用なのだけど(生まれ変わったらガッキーになる)




みてみて!!かわいくない?私の来世!!(全世界から叩かれる)(願望が凄い)





そんな事より皆さんは今回のセトリどんな感じになると思います?(やっと本題)
ていうか各所で解禁されてるアルバム曲
聞きました?もちろん私は聞いたよ。まだ聞いてない人は今すぐJEのHPで視聴して!!!!!




まずツアータイトルが『WESTival』って言うくらいだから我陣お得意のお祭り騒ぎなんだろうなって感じなんだけど、だとすると明るい曲をメインに多めに入れてくるんだろうか?


小瀧くんがなにわぶ誌で今回のライブは『参加型LIVE』って言ってるからまずパラパラは入ってくると思うんだけどパラパラ曲も着々と増えてるじゃない?アカンLOVE・エエやんけェ!!!・PARA!PARA!チャ〜ハン
パラチャーはまあやるじゃん?(略し方のクセ)エエやんけは女性陣がちゃんと女装してやってくれんとこっち的に困るからやって欲しい(何が)。でも京セラとなうぇすと両方やってるからやらんかな〜やって欲しいな〜〜〜。

アカンLOVEはパリピポからずっとやってきてるしみんな知ってるし盛り上がれる事は違いないけどそろそろセトリ落ちしそうな気もする。




一緒に踊って盛り上がれる曲と言えばもはや定番化のホルモン粉もんね。ホルモンもそろそろ落ちるかな…小瀧くんが軸になってセトリ作ってるとなると新しい事どんどんやりそうだから今までの定番いい意味でぶち壊してきそうだよね。


なうぇすとの時もえ???????こんな平仮名の柔らかいツアータイトルなのにパリマニから始まっちゃいます!?!?裏切り半端なっ………(頭を抱えるオタク)ってなったので小瀧軸のセトリという字ズラに期待しかないんすわ。
となるとパリマニも今回はもうやらん可能性あるな。かっこいい曲だとアルバムに既にBaby Good!!!Evoke2曲入ってるからね〜……………………Evokeやばいですよね?(急に小声)神山智洋さん作詞作曲の衣装振り付けまでオールプロデュース曲ですからね………まだ見てないけどどう考えてもカッコイイカラ………


チョエクももうやりませんよねェ………SHE IS MY…やるもんね…(肩を落とす)こちらとしては何回やってもらっても大丈夫なんだけどな…………双眼鏡も新調した事だしよりちゃんと見る準備は出来てる(本格的にキモい)



あとはまぁ自分が好きな曲たちをまた復活させて欲しいってはあるよね。
Toxic Loveとか?? for now and foreverとか??この2曲絶対好きな人多いと思うんだけど!?まじで全然披露してくれてないよね?ふぉーなうはデビュー当時くらいに何回か少クラでやったけどトキラブはつい最近ようやくやってくれて待ちに待った感じだったしライブに至ってはパリピポで1回やったっきりだしさ!!宝の持ち腐れとはこの事じゃ!!(不貞腐れ顔)





ところでなんだけど乗越ラブストーリーしんどくない?(語彙)あの重岡大毅さんの作詞だよ?まさかしげちゃんが作詞するなんて想像もしてなかったしいざ解禁されたら言葉選びがしげちゃんすぎて陽だまりすぎる(語彙)三味線とピアノってのも優しすぎてあんなの絶対NHKのみんなの歌で流れてない?流れてるよね?


はまかみちゃんの喋ると癒しだけど歌もダンスも上手いコンビはゴリゴリに踊るみたいなので最近アクロバット全然見てないし早く見たすぎ


ツインじゅんはテーマが大人エロという事で心の準備だけして行こうと思ってます







あ〜〜〜何から始まるんだろ〜〜〜明るい曲から始まると思わせといてのパリマニパターンまたある???それともまた全然違うタイプの曲???何にせよ楽しみすぎて仕事どころではありませんがツアーに参戦される皆さんも今回は行けないって方も頑張って生きような!!!!!(壮大なテーマ)



それでは良いお年を!!!!!