.entry-content p{ font-size: 90%; margin-bottom:1.5em;

ジャニーズWESTの好きな衣装5選

低脳な私が珍しくブログテーマ湧いておりますよ!!!!きてますきてます!!!!高度経済成長期です!!!!バブルです!!!!
ワンレンボディコン舘ひろし







おっけーバブリーーー!!!!(関連性ゼロ)





ジャニーズWESTももうすぐデビューして3周年が経ちます!!!あっという間すぎておったまげ〜!!って感じなんだけど、コンサートで言えば一発めぇぇぇぇぇぇぇ!から始まり今はなうぇすとの真っ最中で、それ以外でもシングルやアルバム、歌番組に出る機会も増えて新しい衣装がどんどん増えてる中で、この衣装かわいい!!!っていうのがやっぱ出てくんじゃん?なので今回は個人的に好きな衣装を勝手に選んでみました〜〜〜〜〜〜!!!(需要なし)





それではノリに乗ってる私が選ぶ(勘違い)ジャニーズWESTの好きな衣装ベスト5〜〜〜〜〜!!!!!ベストとか言ってどれも僅差で好きなので順不同で〜〜〜〜す!!!!!(読者を置いていくスタイル)
※ちなみになうぇすとの衣装は含みません。










No.1 日テレ特番にて





おい!!JEさんよ!!これどこやっただね!!!私がこの手の衣装好きなの知ってて隠してるだか!?(違う)(方言がひどい)地上波でジャニーズWEST高身長イケメン集団だってことをバラす事に(言い方)成功したハチャメチャに王子様な衣装なのに!!!!!!あれっきりどこにも出してくれない!!!!こっちはこの異国の王子達からプロポーズされておっけーする所まで準備出来てたのに!!!!(キモヲタ全開)お願いだからあの感動をもう1度私に!!!!!(熱量注意)






No.2 人生は素晴らしい





かわいすぎない???テレビで解禁される前に振り付けが可愛いとか女性アイドルみたいって各所でメンバーが言ってたからえ〜〜〜〜なにそれ期待しかない〜〜〜〜!!!!(>_<)ってなってたのにいざ解禁したらこれだからえぇぇぇぇぇぇ!?!?!??サロペット!?!??!?き、聞いてないよ~〜〜〜〜!!!!!お顔がかわいいんだからこんなの着たらかわいいに決まってるしガチで振り付け女子ドルだしで軽く5時間はかわいいの大渋滞ハマるって〜〜〜〜〜(>_<)(>_<)(>_<)
ってなったよね????(強要)








NO.3 パリピポ魂よりOP衣装



これに関しては桐山大先生に感謝の土下座するしうどんいっぱい送ってあげたい。"パリピポくん"という超絶カワイイオリジナルキャラクターを生み出してくれたおかげでこの衣装が出来たわけだし、絶対に他のグループと被ることはないからWESTらしさがすごく出てて最高!!!!!ことろでこんなにも愛でられていたパリピポくんは何処へ???(論点)別に公式化した彼(名前くらい教えて)の事を攻めてるわけじゃないんだけど私はパリピポくんが好きだよ……???







No.4 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!よりOP衣装






和装好きは全力で共感してくれると思うけどめっかわいくない???初めて見た時和装だ!!!!!(前のめり)どう考えても御祝儀袋の擬人化じゃんね???おめでたすぎるからお捻りあげたい(天を仰いで泣く)という謎の感情を抱きましたね。また和装衣装作って欲しいな………









No.5 ラッキィスペシャ





言わずもがな理由はただひとつ!!!!無敵の7人の天使が地上に舞い降りてしまったから!!!!!背中に羽つけてるんですよ??ガチめに天使じゃんね??可愛いさ過剰法により現行犯逮捕です!!!





以上が勝手に厳選された5つですが実を言うとリリパで着てた苺の衣装とかキミコイのピンクの衣装とかone chanceのPV衣装も好きです(激白)自分で5選にして首絞めたとこある〜〜〜〜〜ゲロゲロ〜〜〜〜!!!!