.entry-content p{ font-size: 90%; margin-bottom:1.5em;

"いちジャス民"による『なうぇすとツアー徹底感想文』(※長文注意)

お久で〜〜〜〜し!!!!ピースピースぅ〜〜〜〜みんな私がブログ放棄してた間元気してたぁ〜〜〜〜????(テンションが末期)(早急にはけろ)私は転職したお陰で身も心も元気ハツラツでぇ〜〜〜〜〜す!!!!(私情)(聞かれてない)
でもでもぉ………なうぇすとツアーも静岡公演で私的オーラス迎えちゃったぁ………終わった瞬間からロスに耽ってぅち生きていけないよぉ(絡みづらさ500%)(猛烈な吐き気)


このキャラいい加減自分でもウザいからやめるね??(隠しきれない陰キャラ)


今回のツアーは縁あって6回も入ることが出来てほんと友達、姉、そして自分のチケ運に感謝しかないんですけど、これだけ入ったからには徹底的に感想書き連ねるっきゃないっしょ!!!!(ガッツポーズ)って事で僭越ながら書かせていただきま〜〜〜〜す





op映像

なんかもうセットを見た時点で「これはカッコイイやつだ……(ゴクンッ)」って薄々勘づいてはいたけど、ジャニストコールが響き渡る会場の照明が落ち映像が始まった瞬間度肝を抜かれた。各メンバー事に顔のパーツが映し出されてまじオタクの趣味嗜好お見通しだしアンドロイド製造してるみたいで(表現力)かっこよさの想像を斜め上に超えてきて泣いた(実話)



PARTY MANIACS


映像の最後に全員のシルエットが映し出されたと思ったらそれがパリマニの最初のポーズで、控えめに言っても「え!?こ、これって…………ぱ、パリマニだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!まじかよやっっっばぁ!!!!!」こうなります。かっこいい曲から始まることは分かってたから「アルバム曲の中からだったらBelieverから始まるのかな?(アホズラ)」なんてオタクの(自分)安易な予測を軽く蹴り倒してきたので最高。しかもシルエットが映ってたモニターが開いてそこからメンバー出てくるじゃんねぇ(急な方言)映像の中にいたものが現実世界に現れるのサプライズすぎてしんどいよね(語彙)
ちなみにかみこたちゃんは気まぐれでサングラス掛けくるし、静岡公演では2番の神ちゃんパートロボットダンスしててガチめにアンドロイド



Unlimited


パリマニ最後にセンステに移動して、ピンスポがしげちゃんに落とされニコニコ天使ちゃんの甘々な歌声から始まります。言っとくけどめっちゃかわいいよ(何様)初見でも一緒に手振り出来るところあるし合の手も入れられるので、1曲目でやられててもここで生き返れるのでありがたい。
初めてセンステ付近のアリーナ入った時は近すぎて「え、生きてるんだけど…人間なんだけど…同じ空間に存在してるんだけど(偏差値0)」ってなった。
かみこたちゃんのサングラスは曲中各パートでハズされるので会場は悲鳴に包まれる




パリピポアンセム


これはもう盛り上がるだろうよ!!!!タオル出して振り回すに尽きる!!!!(狭い場合はペンラで妥協する場合あり)イヤホイ!イヤホイ!って一緒にやればテンションぶち上げだぞ〜〜〜お???YOUもやっちゃいなよ〜〜〜〜(突然のジャニーさん)




King of chance


メンステがイケイケホストクラブセット(言い方)になってていろんな所から白シャツのメンバー出てくるじゃないですかぁ。イケメン×白シャツは軽率に墓の法則あるから(ない)既に最高なのに、淳太がハチャメチャにシャツ出ししてて(しかも長め)最高オブ最高の定義できた(わかる)
そんで神ちゃんがトランペット持って出てきて吹くじゃん?メンバー含め会場全体が神ちゃんを見守る優しさの塊の空間生まれるし、回を重ねる毎に上達してくのを見て母性が溢れ出る(キモイ)
途中のコーラス部分でツインがソファーにもたれ掛かる所がカメラに抜かれるんだけど、どう考えてもホストクラブのNo.1 No.2ホストなので秒でドンペリ入れる
曲中にベストとジャケットを着用していくのでそこも良き




You're My Treasure

これは完全にどう考えても小瀧くんの曲ですよね(過激派から殺される)だってのぞむぅのソロから始まってのぞむぅのソロで終わるんだよ???しかもネイティブな英語聞けちゃうんだよ???「You're my treasure〜」の部分の振りなんて最年少の小瀧くんが周りにお兄ちゃんたちを従えてるんだよ???(語弊)
ブルゾン小瀧 with J!!じゃん???



CHO-EXTACY


引き続き小瀧くんの囁きから始まるから小瀧担は息が続かない所ある。そのあと画面抜かれてるんだけどニヤってするんですよ!!!いやらしすぎません???そんでその直後腰振りあるんだけどそこは神ちゃんが抜かれるんですけどめっちゃ上手なんですよ!!!いやらしすぎません???でも正直チョエク=淳太な所あるんですよね………私小瀧担なので大体小瀧くんをメインに見てるんだけどこの曲に関してはお淳太を見ずにはいられないんですよ!!!!見たことある方は共感いただけると思うけど、踊り方が最高にエロいの。ガチで。(真顔)最後にジャケットを"サッ"って払う所までもエロいの。指先までもエロいの。もうこれは20禁だからダメ(訳:ありがとうございます)1番の見所はお淳太が「CHO-EXTACY……」って囁くところですね。早く少クラでやって欲しいよねわかります(早口)
通路で踊りながら歩きたいって提案してくれた小瀧くんには美味しいすき焼きをご馳走したいので連絡先教えてください(こじらせオタク)



ダンス&公開お着替え


センステの外周でジャケット脱いで振り回して1人づつピン当たってジャケットを奈落に投げ捨てイケイケダンスして最後腰を突き上げる所を1人づつピン当ててくれるからオタクは天に召す。



Mr. Summer WEST


さっきまでエグめのダンスしてたのに上からなんか丸いものが降りてくるじゃん?「え??なにあれ???」ってなるじゃん?白いタンクトップだけになったメンバーたちがそれを被るから「あ〜〜〜!アイスだぁぁぁぁぁぁ!!!かわいいぃぃぃ(悶え)」ってなる。しかもミニバイク乗るんですよ?アイスがミニバイク!!ここでの見所ももちろんお淳太です(知ってた)全然乗れないのがお淳太なのに福井の時は走行距離短くて乗れちゃってたのがちょっと悲しかったけど、静岡で事故ってたので安心した(?)(怪我しなくてよかった)



粉もん


アイスからたこ焼きの被り物に変身すると神ちゃんから毎回違う曲フリがあるのでそこも楽しみな粉もん。この辺から小瀧くんは壊れ始めて全フリで踊るけど結局バテる(かわいい)。静岡では神ちゃんがとにかくハッチャケてて愛おしさの塊



大阪弁ら〜にんぐ


とにかくかわいい!!!幼稚園のお遊戯!!!(褒めてる)振り付けも簡単ですぐ覚えれるからすぐ楽しめる!!!
粉もんで壊れ始めた時はここまでずっと全力で壊れてる。



ギラギラブベイベー


みんなシャツ羽織って帽子被るんだけど神ちゃんは親指orディグダ、照史はカールおじさんになります(原因:帽子)しげちゃんは単純に似合ってなくてかわいい(褒めてる)
はまじゅんのセリフが最大の注目ポイントかな〜?あとは曲終わりに小瀧くんが飛ぶか飛ばないか。
静岡でリフターに神ちゃん乗ってたんだけど、上まで上がったところで座って足ぶらぶらしたり寝そべったりしてたのめちゃカワだった〜〜〜



無鉄砲ボーイ


これはすごいよ!!!イケメンアイドルにこんなに迫られてるのに頑なにNOを言い続ける鋼のハートを持つ女の子強すぎるぅ……私なら「映画行こうぜ〜」の"え"の時点で食い気味に行くけどね(知らない)何が凄いってその女の子の服装も自分で選んでマネキンに着せてカメラ取り付けて上目遣いでアピールするんだよ??誰考えた人??天才じゃない??アピールの仕方も3者3様で3人とも見たいのに目が足りなくて悶える……個人的にあんまり体とかベタベタ触んないでフワッと髪の毛触ってくる重岡くんに死にました(触られてない)



雪に願いを


初見した時は小瀧くんがギターを弾いている現実に号泣しました(涙腺ゆるゆるババア)2人の服装も私服っぽいお兄ちゃんと弟感あるし2人の歌とギターで勝負してる感じがかっこいいしペンラも振らずタオル握りしめて聞き入る。途中でシャボン玉が飛ぶのもすごく綺麗。最後お互い向き合ってギター弾くところも好き。好きが溢れる空間です



エエやんけェ!!


きましたよーーーー!!!団扇を捨てて両手で踊り狂う時間です!!!!
こた子、智子、桐子推しにとっては待ってました!!!(猛烈なスタンディング)って感じですよね!!!智子ちゃんとこた子ちゃんは自分のことかわいいって分かってるからアピールが上手でしんどい。桐子ちゃんは関ジュちゃんとおエロいアピールしがち。ちなみに智子ちゃんがしげちゃんの事「大毅」って呼ぶのが一番の萌えポイントです。



アカンLOVE〜純情愛やで〜


この辺まで来ると会場が一体化します。パラパラを全力で出来るジャニーズWEST最高ですよね?ジャニーズだよ???振幅エグすぎんか???間奏でメンバーの真似を客席がする所楽しすぎよな。淳太が乳を寄せさせて謝る回があったけどそれでこそ遅れてきた思春期だよね(失礼)




ホルモン〜関西に伝わりしダイヤモンド〜


楽しさの最高潮!!!会場見渡してもみんな踊ってる!!!全編全力で踊っから!!!コールも全力ですっから!!!楽しすぎて汗だく!!!セトリにこの曲を入れてくれてありがとう!!!




I got the FLOW


見るまでは、りゅかみちゃんだしかっこよすぎてぼっ立ちなるパターンのやつかな…って思ってたけど実際めっちゃノリノリでペンラ振っちゃう。出てきたと思ったら爆イケな2人がソファーに座ってるんだよ???スピーカーもどき蹴ってセンステ移動するし……何度そのスピーカーになりたいと思ったことか(ヤバイ)……極めつけは「oh very gooooood…」でぶっ倒れる
りゅかみちゃんは普段ふわふわしてるのにこういう時はしっかり爆イケするからしんどい




Believer

センステの真ん中から拳をつき上げながら出てくるから既にかっこいい(察し)
曲聞いただけでも好きだったけど踊りも込みで好きになった。めちゃめちゃかっこいい……好き………(噛み締め)ってなる
静岡では照史と小瀧くんがオス感強めな歌い方してて最高(合唱)
あと淳太がふわふわのフード被って色付きメガネしてるから天才




one chance


言わずもがなかっこいい。正直横から見た時、「なにあの煙?邪魔くない?見えなくなくなくない??」ってなってたけど正面から見たら煙に「one chance」「ジャニーズWEST」って文字が写っててあ〜〜なるほど〜〜〜(理解)邪魔とか言ってごめん……ってなりましたね


シングルメドレー


さっきまでのかっこいい感じから一気に雰囲気変わって、みんなすごい楽しそうでかわいい。何度でも言うけどバリハピの歌い出しのかみしげは周りにお花畑広がってるし声が可愛すぎて血糖値上がる(?)歌ってるメンバーの後ろで組んで踊ってるメンバーも見なきゃいけないからやる事多くて忙しい。



KIZUNA


神ちゃんの歌い出しからうますぎて聞き入る。しげちゃんは後ろのモニターに映るメンバー見てニコニコしてるから微笑ましいしはまこたが向き合って歌ってる姿見て泣きそうになるし(私が)最後のはまちゃんのパートで軽率に惚れる


EC曲は双眼鏡覗いてファンサお溢れを貰うことに徹します!
中でもヒィ……ってなったファンサは
照史がアリーナトロッコ回ってる時にタオル差し出されて汗拭いて返したのを至近距離で目撃したのと、神ちゃんがエアアーチェリーでめちゃめちゃ狙い撃ちしてるのを見た時ですね!お溢れあざす!!!!




長かった!!!!!お疲れ!!!!ここまで読んでくださった方がいるならばありがとうございます!!!!書き始めたら止まらない!!!!愛は止められない止めたくないんだよ!!!!!(逆ギレ)

今回のセトリはほんとにかっこいい曲が多めだから楽しい曲やった時のほんとに同じ人達??感やばいけどそれがジャニーズWESTなんですよね〜〜〜〜この沼にハマったら出られないぞ〜〜〜〜???

あ〜早く夏にライブやらんかな〜〜〜〜(空を見上げながら)