.entry-content p{ font-size: 90%; margin-bottom:1.5em;

手越祐也改め、ガチモン手越29歳お祝いブログ



と言うことで、変ラボを経てメンタルモンスター→フィジカルモンスター→ガチモンへと進化を遂げたNEWSのバラエティー担当手越祐也さんがラスト20代(29歳)突入でーーーーーす!!!


いや〜めでたいめでたい!!!これで私の推しGの中に29歳が3人になったわけですけどね?まあテゴちゃん、シゲアキ先生、お淳太(WEST)なんですけど、シゲちゃんとお淳太は似たものがあるじゃないですか?神は頭脳を与えた代わりに運動神経を奪った的な???
けどテゴちゃんって同じ29歳でこうも違うか!!!!!ってくらい対照的じゃないですか?イッテQを見ててもわかるように並外れた身体能力で、初めてやることでも難なくこなしちゃうんですわ〜
ただ芸術的センスは恐らく神様も与え忘れたんでしょうね




そろそろアメトーーーク呼んでもらおう????ね?????推薦しとくから!!!(ゴリ押し)




しかもテゴちゃんってめっちゃ歌上手いの知ってました???(上から)生歌でも高音めっちゃ出るしビブラートすごいし声量半端ないし(語彙)
チャンカパーナの最後の伸びとかテゴちゃんにしか出来ないから!!!だからお願いだからカラオケ一緒に行こう??テゴちゃんいないと物足りないから!!!ブスは大人しく座って聴いとくから!!!指1本触れません!!!!(必死)

冗談はさて置き、今年の四重奏魂がNEWSちゃんの初現場、





じゃなくて初デートだったんだけどまじでテゴちゃんの生歌は呼吸を忘れるほどに上手で豊かな表現力に引き込まれましたね…………(噛み締め)少しでも興味がある人は是非デートしに行ったほうがいい。デート代がこっち持ちだなんてこと一切忘れさせてくれるよ(真顔)



あとはなんといってもお顔が異次元にかわいい!!!みてみて!!!!






ハイパーかわいい〜〜〜〜〜〜(><)



こんなに青いカラコンが似合う人私の人生ではテゴちゃんしか見たことないよ!?!???
この美しさが同じ3次元に存在してる事実に感謝しなければいけないね(><)。。。。
(重い)




こんな見た目で



いっつもチャラい事言ってるイメージ強いけど、誰にも言わず個人的にカラオケで歌のレッスンしてたりとかする超努力家だしふとした時に飛び出す言葉が実は高学歴だってことチラつかせてくるからガチめにギャップでぶっ倒れる




ガチモンになったテゴちゃんにかなう人なんてもうこの世に存在しないんだろうな……………(遠い目)
テゴちゃんを超える逸材が現れるの待ってるぜ☆☆