.entry-content p{ font-size: 90%; margin-bottom:1.5em;

待ちに待った「逃げ恥 第5話」を振り返る

先週のみくりちゃんからの小賢しさ全開発言「平匡さん、私の恋人になってもらえませんか?」に対して自尊感情の低い平匡さんはどうするのか!?!?と続きか気になって気になってキノコが生えそうになりながら一週間立つのを今か今かと待っておりました!!!!!(?)



みなさんお待たせいたしました!!!今週も楽しい時間がやってまいりました!!!きのこ生やしてませんか??大丈夫ですか??(誰)





早速パロってましたね〜〜〜




これはパロっていうのか?ん??政治だからパロとは言わない???まあおもしろいからいいや!(投げやり)(アホ)とうとう政治にまで手を出したかっ!!って感じですね〜

ほんと毎回見てて飽きないし今回はいったい何をハロるんだろう(ウキウキ)(ワクワク)みたいなね??原作を知らないから余計ね???間違いなくこれが視聴者の(少なくとも私の)楽しみの一つになってるし中毒性ありますよね。




いやはや今回も津崎夫婦の可愛さ爆裂してましたね〜〜!!!


きゃわいい…………………


ガッキーに付き合ってなんて言われたらそれはそれは戸惑いますよね??すっっっごいわかる平匡さんの気持ち!!!!


そのうえ今度はハグチャレンジ申請されちゃうわけでしょ???私が平匡さんだったら動悸息切れきゅーしん、きゅーしん。状態だよ????ちっちゃい子に「おいで〜!」ってハグするのとは訳が違うからね???相手が異性な上に超かわいいんだからね????そう考えると平匡さん正気じゃねぇな!!!(混乱)



でもこれ全部ゆりちゃんの疑いを晴らすために新婚感と親密感を出そうとしてやってることだってことが最高におもしろいですよね。あくまで雇用主と従業員ですからね??まだね??まだくっついてないからね???焦らすよねえ〜〜〜



かと思った矢先に



はあぁぁぁぁぁぁ!!!!頭ポンポンしたぁぁぁぁ!!!!!平匡頑張った〜〜〜〜よくやったよぉぉぉ(号泣)(情緒)
とてつもなく微笑ましい画にババアの心は洗われました。



兎にも角にもみくりちゃん当選おめでとう!!





無事に疑いも晴れて!!!赤飯炊こうみんな!!!(強制)





来週はなんだか急展開が待ち受けているようなのでまたしっぽを振って待たねば!!!!!