.entry-content p{ font-size: 90%; margin-bottom:1.5em;

しがないジャニオタがハマった"逃げ恥"という名の沼地

わたくしジャニオタ活動をメインに人生をやらせてもらってるんですけど、今回はジャニオタ、全く関係ございません!!!!


小瀧くんゲロかわいいぃぃぃぃとかテゴちゃん最高〜〜!!!!とか安田さんヤバイ…………(墓)

みたいなことは一切出てきません!!!!!!
なぜなら逃げ恥の素晴らしさを書き散らしたかったから!!!!!


え??ジャニオタのお前がなんでそんなに逃げ恥に落ちたのかって????(聞かれてない)わかるわかるぅ〜〜基本好きな人が出てるドラマしか見ない人だしね〜???(ウザキャラ)




なぜなら先生はガッキーが大好きなんですぅ!!!(cv.金八先生)




「ガッキーってほんと老けないよね〜。」「透明感がすごい!!」「ナチュラルにかわいのがいいんだよね〜」というババアみたいな会話を先日職場のおばさんと繰り広げたくらい世代を超えてかわいいんです!!!!!!!(熱弁)



そんなガッキーがドラマやるっつったら見るっきゃないっしょ!!!(ガッツポーズ)と言うことで逃げ恥を見るに至った訳だけど(前振りの長さ)



逃げ恥見てない人なんてうちの姪っ子くらいだよね?????あんな楽しいドラマ見ないで仕事なんてやってらんないっしょ?????(押し付け)ってくらい回を重ねる事に面白くなってるしなんなら今期1番好きなドラマかもしれない。



だって!!!!こんなにも他局の番組パロディするドラマがかつてあった????

情熱大陸


NEWS23


ビフォーアフター


サザエさん


タコラスイッチ(たぶん)


パロディが面白いのはもちろんだけど雇用主と従業員という設定を徹底的に貫くとことか、ちょいちょい細かいところが何回見てもおもしろいからそれぞれ3回づつ見ました(どハマり)



あとこれはパロではないけどチアみくりちゃん可愛すぎたので有罪です




EDの恋ダンスも鬼可愛いしー???




それにこれが一番怖い事だとは薄々気づいてるんですけど、このドラマ星野源さんの沼も潜んでますよね????まあその事に早めに気づけたのでまだ〈レベル1CDをレンタルする〉で留まってます。片足のつま先を突っ込んだだけなのでまだセーフだよね???星野源さんにまで突っ込んだら破産するぞ!!???!??と暗示をかけてるから大丈夫!!(?)




はぁぁぁ早くふたりがくっついてほしい〜〜〜〜!!!


次回も楽しみですねーーーーー!!!!