.entry-content p{ font-size: 90%; margin-bottom:1.5em;

奥さん、アラサー男子はお好きですか?

ひっさびさだな〜〜〜夏の誕生日ラッシュが去って約2ヵ月たったけど私は忘れてないぞ???なんてったって昨日は私の数少ない友達の1人の誕生日だからね!!!!(関係ない)(私情)

というのは置いといて、
本日はジャニーズWESTの最年長中間淳太さんのお誕生日でーーーーーす!!!!おめでとうございまーーーーーす!!!!



とうとう我が軍の最年長が三十路か〜来年からはお淳太専用のムビステが出来ちゃうよ〜
ムビステってことはさ?お淳太は動く必要ないわけじゃん?ってことは曲によっちゃこういうことだよね?






完全に貴族のお散歩になるね?お願いだからそこから札束ばらまいてください…(合掌)



けど実際問題、見た目も体力も三十路感ZEROだから困るよね〜(ババア)







めっちゃ綺麗でしょ???これアラサーのおじさんだよ???(言い方)私の友達がお淳太のことを"綺麗なお姉さん"って言うからもう綺麗なお姉さんにしか見えないの!!!!どう責任とってくれるの!????!!?(情緒)




てことでムビステの件は小瀧くんに譲ってもらっていいよね???彼確実にお淳太より体力ないし(過保護)






こんなに綺麗で頭もよくてボンボンなのに運動がめっきりダメなとこがイチ押しポイント☆彡.。だから今度同級生で同じ運動音痴でもあるNEWSの加藤シゲアキさんと運動音痴芸人やってほしいな〜なんなら他Gから同じような逸材がいるなら集めてもいいし!(他G無知)やろやろ!!笑う準備なら出来てる!!!(失敬)



ところで私お淳太のなにわぶ誌を読んで笑わなかったことないんだけど、皆さんはいかがですか?ブレインでツッコミ担当なだけあって笑かすの上手なんですよね〜ヒルナンデスでは奥さん芸と謎のハチマキやってるけど??ギャップってやつ??(多分違う)

ツッコミが素晴らし過ぎて中間淳太のツッコミアワードというものまでオタクの間で流行したからね?知らないよって人はハッシュタグつけて検索かければいっぱい名言出てくるから!!!(投げやり)





あぁ…………早くラキセのDVDみたいな………………TAMER様に狩られたいな………………この歌詞書いた人誰だろ……メンバーを動物に例えてるのにこんなにもかっこいいなんて……さては天才だな???え、淳太が作詞しただって?????さすがTAMER様様〜〜〜〜〜(土下座)(茶番)




最後に(唐突)いつかお淳太の首筋の匂いの香水発売されるの楽しみに待ってます(ハート)(圧倒的なキモさ)