.entry-content p{ font-size: 90%; margin-bottom:1.5em;

WESTちゃんに歌って欲しいNEWSのソロ曲

つい先日友達の家で関ジャニの十祭を見て思ったんですけど、G内でのユニット&ソロ曲をシャッフルすることはあるにしても(それも大いにアリ)デビューして自分たちの曲が出来ると他Gのをやることってそうそうないじゃないですか??
48Gの紅白みたいな企画があればいいのに…最近派閥なくなってきてるし垣根超えてこ?いいものは取り入れてこ?じゃなきゃ需要と供給が間に合わねえよ!!!!(謎の怒り)





ということで今回はWEST→NEWSで考えてみましたよ




年上からいきまーす。



中間淳太

ヴァンパイアはかく語りき(加藤シゲアキ)

間違いないっしょ???何ならソロ曲見渡した時に1番最初にそれだ!!!ってなったよ。
ほら!衣装もいいかんじのあるし?








ね??いけるいける流れでいけば大丈夫っしょ!!!お淳太セリフ担当だしみんなそっちに気取られてまさか衣装がインチキおじさんだなんて誰も気づかないって!!!(押し切り)






濵田崇裕

Lovin'U(手越祐也)

いやぁ"〜はまちゃんはいちばん迷った!踊らせるべきかただただ歌わせるべきかはたまた脱がせるべきか(語弊がある)……
迷いに迷った末、ギター弾いてもらうことにしました!これね、相当かっこいいよ(重み)なにせ歌がめちゃくちゃ上手いからね(知ってた)はまちゃんに失恋ソング…………めっちゃ、イイね………(噛み締め)






桐山照史

愛なんて(手越祐也加藤シゲアキ錦戸亮)←全然ソロじゃなかった

やっぱり歌唱力メンはテゴちゃんの曲歌ってもらいたいのよねぇ。これ生で聞いたら多分私は静かに泣きます。(キモオタ)もうね、ひたすらに歌を聞かせて欲しい。私は、桐山照史の歌が聞きたい。以上です!!!(語彙力)





重岡大毅

愛のエレジー(小山慶一郎)

正直しげちゃんも迷ったけど重岡シックスパック大毅担なのでしげちゃんの腹筋を拝めてなおかつsexyで小山さんのあの和装衣装であの演出(伝われ)「愛のエレジー」って囁かれたいも〜ん!!!(テンション)
四重奏魂に行った人にしか伝わらない可能性200%くらいあるけど素晴らしいんだよこれが〜………腹筋クレ………







神山智洋

LIS'N(増田貴久)

まあそうでしょうねって感じはあると思うけどまっすー×神ちゃんが調和しない訳がないんだよ!!その中でも私が好きなのがこの曲なんですけど(私情)まっすーの曲ってタカヒサマスダにしか歌えないってくらいわりかし難しいし踊るしだから、それがこなせちゃうのは器用な神山さんでしょう。パリマニ並に気合い入ってる神ちゃんの姿が目に浮かぶもんね……カワイイ……あっ、あと以前もぎ関で途中まで披露した錦戸さんのcodeフルで聴きたいですお願いします。








藤井流星

PeekaBoo…(増田貴久)

流星さんには声質的にヴァンパイアと迷ったけどインチキおじさんには勝てなかったのでカッコイイ系のこの曲にしました。なんてったってお顔がかっこいいからね(関係ない)何したってかっこいいことに違いないけどグラサンして歌い踊れば藤井担もとい世界中が墓を立てるでしょう(ナムナム…)






小瀧望

ESCORT(加藤シゲアキ)

単純に顔が似てるんだから合うでしょ?(アホ)私はただ小瀧の

これ









が見たいだけなんです!!!絶対会場にいる人ひとり残らず悲鳴あげるっしょ???え、逆にやばいかな?リアルガチで危ない?死人出る?(内自分含む)やっぱやめとく???(やめない)(全力で)なんかもう会場の土袋に詰めて持って帰りたいもんねぇ?それくらい尊いものだよねぇ?(?)最高!!!!!









それではまた次回第2弾で!!!!(突然の終わり)(需要なし)