.entry-content p{ font-size: 90%; margin-bottom:1.5em;

小瀧望がついにステップアップ💢!!!!!


ついに!!!!!!!





高身長でスタイル抜群
尚且つ超小顔な上にアイラインを引いているかのような超絶かわいい目、すっとした鼻、小顔が故の可愛らしい口という"完璧な容姿"



モデルこなすほどの高身長イケメンなのに甘えん坊プロ級に人の懐に入るのが上手、かと思ったら超ボケたがりぃでだいたいメイキングとかでは持ち前のデカイ声でボケるガヤ芸人だけど空気は読めるから怒られる前にすっと引くできる子こと!!!!






小瀧望さんが!!!!!






20歳の世界でーす!!!!!!!






さよなら10代ののぞむ…







こんにちは20代ののぞむ\(≧▽≦)/!!!!!






ナッピーバースデー!!!!(とここでウエディングケーキ級のケーキの登場)(自担びいき)







WEST最年少ののぞむぅが20歳ということは??ついにメンバーのお酒話に乗っかれるんですね???


ひとり可愛くオレンジジュースとかじゃなくなるのね??



ヒョエ〜(><)まずは神ちゃんに潰してもらおうな!!!(?)






いや〜それにしてもついこの前まで「え!?これで17歳!?嘘でしょ??????」って思ってたのが






↑参考画像(かわいい)(添い寝したい)











こうなって(かわいい)












こうなって(かわいい)









こうなって(これはオスカー)(暗示)







恋の瞬間接着剤になって(三浦家康)





今や24hテレビのドラマと相葉くんとのCMにも出演が決まりまして(CMはもう流れてる)




行くぞ我らが最年少!!!!って感じで(自己紹介RAP参照)(めぇ魂DVDみて)小瀧望が世間様にどんどん知れ渡ってゆく……(遠い目)





髪切ってから一気に若返った小瀧さんですが1番かわいさ際立ってるなと思ってるのは未だにこちら








超絶かわいい!!!!のんちゃん!!!!!って感じだし一体全体どこの天使ちゃんだよ〜って感じだよねわかるわかるラキスペはマジで神ってっから!!!!!!




かわいいシリーズで言ったら





このへんもツヨイよね〜(もはや趣旨が違ってきてる)





かわいさあげだしたら限りがないのでやめとくね?





小瀧さんの魅力は冒頭でさんざん言っちゃったけど歌うまいし演技できるしコメントも出来るしなんなら食レポも上手だし体力は全然ないけどサッカー少年だし涙もろいし面白いしつまり何が言いたいかって




小瀧望ではなく加藤シゲアキです(角度によっては見間違える)





小瀧望という人がただの2枚目だったら興味も持たなかったでしょう。


人類初の2.5枚目だから!!!!育ちすぎた大根だから!!!!こんなにも虜になったのです!!!!!





どう!!!!!!もっと知りたくなっただろ!!!!!さあ早速小瀧望でググろう!!!!!(人任せ)