.entry-content p{ font-size: 90%; margin-bottom:1.5em;

(´-」-`)シゲ褒めのコーナー!!! ※フィクションです


さあさあ






やって参りましたよ









今日は何の日ですか??














そう!!!!















シゲるんの誕生日でーす!!!!












お誕生日おめでとーシゲるーん!!!!(クラッカー)














シゲるんは?
何歳になったんですか?







(∵)シゲるんってなんだよ






29歳!!








(∵)聞けよ!










こんなに可愛い29歳他にいないよ???









(∵)やめろよ









なんでいいじゃ〜ん照れてるの?





かわいね〜♡♡







笑った時(≧▽≦)になるのもちょ〜可愛いじゃん







(∵)うるさいんだよな〜







自分のかわいさわかってないよシゲるんは
!!







(∵)わかんないよ!!てかいいよ〜シゲ褒めすんなよ〜
















ということで


Kラジ風にシゲ褒めしてきましたけども(なんでこのコーナー終わったの)(悲しみ)






シゲちゃんはほんとに造形品のように整ったお顔立ちをしてらっしゃるから美術館に飾りたいし






この美しさで頭も良くて料理も出来て梅干しも自分で漬けちゃうなんて神はどれだけの万物を彼に与えたのだろうかって感じなんだけど





そんなシゲちゃんも苦手なことはあるんですね




すごい人見知りするし運度音痴だししゃがれ声だからライブとかだとすぐのどちんこ置いていきがちだし








まあそれも全部含めてかわいいんですけどね?(結局)








たまに飛び出す













という自分でシゲ呼びもたまらね?性癖くすぐるね?




ただ手料理振る舞うときは人参ハートの形にくり抜いたりするのだけはシゲちゃんにとってお門違いなことみたいだからので気をつけて☝🏻(誰)








24時間TVのドラマも決まったことだし







全国にシゲちゃんの美貌が知れ渡ってしまうということは?













でしょうね!!!







仕方の無いことでしょう…







20代最後のシゲちゃんを世界へ知らしめてやろうぜ!!!