.entry-content p{ font-size: 90%; margin-bottom:1.5em;

ちびちゃん(神ちゃん)の誕生日を祝い隊!!!

今年も始まったぞい!!!!



ジャニストの誕生日ラッシュが!!!!





本日先陣を切るのが





我らがオカン!



奇抜チビの大天使こと神山智洋さんで~す!!!!!






23歳おめでとうーーーー!!!!!ドンドンパフパフ~!!!!!





神ちゃんと言えばチビイメージ強めだけど
そんなことないんだからね!?!?
WESTの身長が高いだけであって170あるし!?(自称)






あといつも奇抜なファッションに
だいたい金髪(頭皮いじめないで…)だからイカツイのかなぁ…なんて思ってるそこのあなた!!!!これを機に神ちゃんのこと知ってみませんか??(通販風)





神ちゃんはジャニストのオカンと呼ばれるほど面倒みがよくて優しいのです!!!




舞台期間中メンバーとホテル生活してる時なんかみんなの分の洗濯物回すし




ニョッキみたいに凝った料理作っちゃうし




数年前までとんがってた時期があって最年少に当時は怖かったと言われていたこともあったけど



今では突っ込みの手ですら優しすぎて





「はぁ~んツッコミがソフトすぎる~こんなツッコミ見たことない~(ノД`)」



ってなるから





いやまじで。(真顔)











ほらね?












そして女装が似合う!!!!




デビューしてすぐの舞台
『なにわともあれほんまありがとう』
の智子ちゃんは天下一品ですよ!!!!






女装が似合うメンバーは他にもいるけど
いかんせん仕草が100%女子!!!!!




さすが女姉妹多いだけあるし優しさが女子らしさ際立てちゃうよね







身長差完璧だし(流星さんがデカイだけ)(暗示)




今後も智子ちゃんはどこかで登場して貰わないと需要と供給が合わないんだから!!!!(謎の怒り)




全国の智子ちゃん推しがどれだけいると思ってるの!?!?(やかましい)







これだけ中身も笑顔も大天使なのにダンスもアクロバットもギター(その他もろもろの楽器)もモノマネも出来ちゃうし歌もめちゃくちゃ上手いって知ってた????(周知の事実)





歌声透き通りすぎてお淳太が
(б∀б)「化粧水のように浸透してくやろ」



って言ってたの素晴らしい表現だったから(さすがブレイン)リップクリーム1年分送りたい







もぎ関でやってた弾き語りコーナー神過ぎたから毎回やるべき!!!!







まだまだ書こうと思えば書けるけど限りがないので割愛しますぅ…(当方小瀧担)






神山担よ増えろ!!!!!!