.entry-content p{ font-size: 90%; margin-bottom:1.5em;

ワクワクさん超えてるやん(ワク学に行ってきた話)※ネタバレ注意


ワク学行ってまいりました!!!!





これだけは声を大にして言いたいんだけど面白楽しすぎる!!!!!!





言うなれば現場は4月の四重奏魂以来で?WESTちゃんに会うのは3月以来で?



WESTちゃんの現場がなかった約3ヵ月間干からびそうになりながらも毎日を懸命に生きてきた私は
水を得た魚のように数日前からイキイキしてたわけだけど




正直コンサートじゃないし、ファンサ目的でもないし、うちわも何も持たずオタク要素ほぼ0%(とか言ってピンクのブレスとタオルはちゃっかり持参)で田舎からバスに揺られてやってきたから


今からWESTちゃんと嵐に会えるという実感が開演10分前まで沸かなかったのに(もっと喜び噛み締めろ)


op映像が始まるやいなや反射的に歓声あげるしWESTちゃん出てくる時なんか泣きそうになりながら双眼鏡握りしめて



「え!?どこ!?………カワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ歩いてるぅぅぅぅ(><)(心の声ダダ漏れ)」



ってなるからアイドルって罪深いよね(遠い目)





嵐さんに関してはおもしろいことはわかるけど一般ピーポーレベルしか知らない無知野郎で


嵐ファンが沸くところに沸けなかったから勉強不足で申し訳!!!と思いつつ楽しませてもらった(結局)(順応性の高いオタク)





ここからはネタバレになりますが…(ほぼWESTちゃんに関しての感想)





ニノとはまちゃんの楽器演奏の時
特にやる必要ない振り付けを二人してナチュラルにやってくるのがツボでテレビみてる感覚で爆笑させてもらった




大野くんと桐山の釣りは
釣り対決で指名されたお淳太と桐山のやり取り見ながら完全に
「良きバドかな…(合唱)(ごちそうさまです)」


っていう目でずっと見てたから…伝われ…(ムチャ)





相葉くんとしげじゅんのは

しげじゅんのよき絡み見れるかな…

おしげちゃん腹筋見せてくんないかな…

なんて淡い期待を抱いてたのに結局どっちもなくて悲しみの雨かと思ってたら

雑巾がけで我が担当の小瀧望(19)が見事にヒザ神かのように膝が伸びきった変な姿を披露してくれたので


オッケイバチーンないすぅ!!!!!(cv:手越プロ)(自担びいき)(可愛いから仕方ない)





櫻井くんとりゅせの見どころはねえ

りゅせの光る被り物でリアル流れ星(全力疾走)と

りゅかみちゃんの月と太陽の可愛さ(太陽を眩しがる神ちゃん可愛すぎるので保護)と

アラシックに言わせれば櫻井くんとMJのデートでしょうね(内情知らなくてごめんやで)

でもわかるわかる。WESTで言ったらツインとかバドとかかみしげみたいなことでしょ?わかるわかるそれは需要あるよね〜(キモヲタ)





とここでトリを飾るのはMJ with かみこたちゃん(よっ!待ってました)なんだけど

自他認める運の悪い神ちゃんと自称ツイてる男小瀧による実験で見事にやっちまった時の小瀧が完全に三浦家康だったので

生で拝めたことに感謝カンゲキ雨嵐
smileAgainありがとう〜

って感じでまじ最高だし
ホワイトボードにメモとる時ふたりして立て膝してるのかわいいの過剰摂取感じた(語彙力の低下)し

その理由がまた小瀧が深呼吸の「深」がかけなくてこいつが(神ちゃん)助けてくれたって言うから
多くのかみこた担は天の川をみたと思う(自分の話)



で!!!!(突然の大声)

はまちゃんのイイヤツ感とポジティブさが素晴らしかった!!!!!

ついてなかったエピソードをポジティブ変換するコーナーで不正解と言われてもめげずに積極的に挙手するはまちゃんがあまりにも可愛くて静かに墓を立てたよね





しげちゃんに至っては終始ボソッと変な事(褒めてる)言うんだもん。
これだからうちのセンターは!!!ヘラヘラしやがって!!!(褒めてる②)(それでこそしげちゃん)




セカムズコンビもいちいちいちゃついててカワイイの塊だし(だから語彙力)






とまあ文章力と語彙力の著しい低さでここまでお送りしてきましたが
ただのオタクの徒然日記だと思って悪しからず



全体的にWESTちゃんたちうまい具合にやじ飛ばしてたし
嵐はテレビで見るまんまの面白い感じだしひょっとしてこの2グループ相性いいのでは??
と思ったのでもっと今後とも絡みください(土下座)